はじめてみました

ブログ

 

あー高校生の時流行ってたなあー

まわりの友達が始めたから、流れでやらないとって思って始めたけど

結局最初だけ

 

多分それはありのまま飾らない文章を書こうとしないで

きれいに文章を書こうとしていたから

 

今思うとあれから毎日少しずつブログを続けていれば、

自分の人生どんなふうに歩んでいるのか

 

泣いたり、笑ったり 

感動したり、挫けたり

怒ったり、出会ったり

 

その時自分がどんな感情で、どんな人間だったか

 

知れるとても素敵なモノではないか!!!!!

 

と、おじいちゃんが毎日少しずつその日の出来事を手帳に

書いているのを見て思った

 

 

 

 

自分がおばあちゃんになった時のたのしみにできるように♪